写真撮影のことと新アー写の紹介をしますよ〜その3〜

PLUS GEARウェブデザイン

2018.09.26(水)

今回はウェブ&デザインチームのふたりを紹介!!

▼ウェブ&デザインチームからデザイン担当キムさん▼

キムさん(金城直敏)は宮古島出身で、Rhycol.ってバンドのギタボであり、デザイナーでもあります。
Rhycol.では音エモンのエンディングテーマに抜擢されたり、PlayStation4のLET IT DIEに楽曲提供したりとミュージシャンとしてバリバリ。

かつ、デザイナーとしては最近ではKEYTALKのグッズデザインしたり、ブライダル、飲食、不動産、アミューズメント系のデザインもこなしてバリバリ。

二足のワラジをエアマックスばりにカッコよく履きこなしてしまうPLUS GEARのおしゃれ担当です。

https://plusgear.net/members/naotoshi-kinjo/

▼ウェブ&デザインチームからウェブ担当オオタニ▼

今まさにあなた方が見ているサイトとブログを作ってくれているのがオオタニです。

僕のライブを見たことある方はドラムセットの周りを、ちょこまかと走り回るおかっぱ娘を見たことがあるかもしれませんが、あれがオオタニです。
そう僕のマネージャーでもあり、ウェブ&デザインチームの長であり、またレッスンチームのスケジュールの取りまとめなどなど、PLUS GEARの歯車の中心的人物。

とても真面目なオオタニは、ひとたび仕事スイッチが入ると凝り性を拗らせて、自分の納得いくまで飲まず食わずで仕事をしてしまいます。
そして最後には自分の肩まで凝ってしまうくらいには凝り性です。なんつって。

https://plusgear.net/members/chiaki-otani/

ということで!
3回に渡り「PLUS GEARのゆかいな仲間たち」を紹介しましたー
他にも紹介したい仲間がたくさんいるので第4弾をお楽しみに。

でわ!