PLUS GEAR

日常

カメ止め × ゾンビで ×ドンタンドドタン

2018.12.02(日)

あれ、、ハロウィンってもう1ヶ月も前の話ですか?
今月かと思ってましたーハハハ。

、、、
ということでハロウィンの日の事を少々。

今年のハロウィンは、前回のブログでも紹介した大ヒット映画「カメラを止めるな!」チームとして主題歌&挿入曲を演奏しに国内最大級のハロウィンイベント「カワサキハロウィン2018」へ参加してきました!

あまりに圧倒されて写真を撮り忘れたんですが、ハロウィンってそもそもどんな趣旨だったのかを思い出すのが困難になるくらいに、右にも左にもとんでもないハイクオリティなコスプレイヤー達に取り囲まれて、それそれは大興奮でした。笑

そんな僕はというとですね。

裸眼でいまだ2.0の視力を維持し続けている僕には無縁の、人生初のコンタクト(カラー)を装着しました。
周りには「最初はなかなか入らねぇよw」とか言われつつも一瞬で装着。

こんなところにまだ見ぬ自分の才能を見つけてしまいました。

続いてメイクさんにゾンビメイクをしてもらい、謙遜ラヴァーズのメンバー通し顔を見合わせてはクスクス笑ったりと、学園祭気分でルンルンしてる間に、本番の時間が。

本業は女優なのに歌が上手すぎる山本真由美さんをボーカルに迎え、いざ本番。

いやーなんていうか、メイクしてステージ立つとテンションあがりますね。笑
お客さん(ゾンビ500人くらい)のテンションも最高潮で素敵な時間でした、、

その後、映画館で行われる「カメ止め」の絶叫上映の現場へ。
僕ものんびり映画を見ようと思ってたらまさかの舞台挨拶までご一緒させていただくことに、、、

こんな経験させて頂けるなんて僕はなんて幸せもんなんだと、、
最後は監督の上田慎一郎さんとパシャり。

本当にありがとうございました!

そういえばもうすぐDVD&Blu-rayが発売ですよ。
まだ見てないって人はぜひ。

カメラを止めるな!公式サイト

カメラを止めるな!発売情報
発売:2018年12月5日
▼Blu-ray
品番:VPXT-71653
価格:4,800円+税
▼DVD
品番:VPBT-14756
価格:3,800円+税

ブログ一覧をみる

このメンバーが書いた記事